森本茉莉ちゃんの「もう」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年1月13日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「もう」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
もう
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37468?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。

 
 
 

東京都出身、高校2年生16歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 

 

丑年にぴったりな写真を見つけました🐄

 
 

去年12月にCDTVさん生放送でマザー牧場に行かせていただいた時に撮ったのですが、

 

これ あれですよ。

 
 

あの、来年にぴったりだからとちゃんと意図して撮ったんですよ。

 
 

そ、そんなかわいいからという理由で撮って

 

写真フォルダ漁ってたら た たまたま見つけたとかではないですからね。汗

 
 
 

(無駄な意地)

 
 
 
 

いや〜、かわいかったなあ。綺麗だったなあ。

 
 
 
 

 
おっと、

 

先日の『日向坂で会いましょう』でも、牛に関わる企画がありましたね!

 

モウ選手権。

 

かわいいと面白いの大渋滞でした。

 
 
 

来週放送される回なんですけれども

 

収録本当に面白くて、過去一笑いました。

 

放送が待ちきれないです(ˊᵕˋ)✨

 
 
 

私はLove Me Doさんの占いを信じて齊藤京子さんのチームに入りました!

 
 

どちらのチームが勝つのか、果たして占いはあたるのか

 

お楽しみにしていてくださいね〜。

 
 
 
 
 
 
 

CDTVさん「年越しスペシャル」に、出させていただいた時の写真を。

 

 

 

 

新衣装👶🏻💭

 
 

2021年最初にパフォーマンスした楽曲は『アザトカワイイ』でした。

 

皆さん観ていただけましたか??

 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。
関連記事