金村美玖ちゃんの「週刊少年サンデーさん!」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年1月14日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「週刊少年サンデーさん!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
週刊少年サンデーさん!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37469?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜

 

こんにちは!日向坂46の金村美玖です⚾

 

本日1/13発売の「週刊少年サンデー」さんの表紙&巻頭グラビアを飾らせて頂いております!

 

サンデーさんの撮影は初めてだったのですが、ソロで表紙をさせて頂けたことがとても嬉しいです!ありがとうございます😌

 

 

表紙は制服でした!
金村もあと数ヶ月で高校卒業ということで、ラストJKをたくさん撮って頂きました。
悲しい〜😣

 

でも去年から目標にしていた「制服をたくさん着る」は達成できたと思います。
ギリギリまで楽しみますよ🏫

 

 

こちらはゆるっとニットです!
自分で色を選ばせて頂きました。このミントカラー大好きなんですよね。
ヘアゴムも同じ色なの気づきましたか?🤭

 


 

 

お弁当作り中〜🍱

 

 

そしてお外の撮影!キャッチボールやバトミントンをしました🏸

 

金村は球技が全般苦手なのでそんなに得意ではないのですが、「結構上手だよ」って褒められました。ちょっとは成長していたみたい!笑

 

 

このお衣装すごく好きです!
ベストのコートってあまり無いので、動きやすいですしモコモコしていて可愛い🐏

 

天気も良くてスポーツ日和でした!

 


 
 

 

そしてさっき作っていたお弁当の登場です!
衣装ごとに髪型も変えているので、是非チェックしてみてください👍🏻

 

撮影風景の動画を撮って頂いているので、オフショットと共にメッセージで送りますね〜!

 

ぜひコンビニや書店にお立ち寄りの際は、お手に取って頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

それでは!
see you later✩.*˚#309

 
 

関連記事