佐々木久美さんの「ロック」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年1月14日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「ロック」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
ロック
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37477?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

こんばちは

 

冬はあたたか〜い飲み物を
追求しがちです。

 

コーヒー、ゆず茶、ココア、はちみつレモン
今年のレギュラーメンバーです。

 
 

佐々木久美です🦒

 
 
 

先日放送された「潜在能力テスト」
見てくださりましたか🙂?

 

「おひさま」が答えの問題が
私の番に回ってきて
運命だと思いました🌞🤍
答えられて嬉しかったです!

 
 
 

そして、ゴッホが好きだとちらっと
お話ししたのですが、、、
実は私美術館が大好きでして、
絵画が特に好きなんです🖼

 

 

これ私のおうちの壁の一部です🎨
美術館に行くと
その日心に残った絵画のポストカードを
お土産として持って帰ります。

 

真ん中のゴッホのお部屋の絵は
その柄のパーカーも持っているくらい
一番好きな絵です〜

 

このほかにもまだポストカードあるのですが、
特にお気に入りを厳選して飾っています💠

 

ゴッホの「ひまわり」を
この目でコンプリートするのが
夢のひとつでもあります🌻
またいろいろな美術館に
行けるようになるといいなあ〜

 
 
 
 


 
毛布かけながらテレビ見ていると
いつの間にか横になってしまいます。の図です。

 
 
 
 
 

あ!昨日の「みえる」!!
新年初のレギュラー放送だったので
少し緊張しましたが、、、
やっぱり楽しかったです❄️

 

どんどん楽しくなっていっています!
まだ見たことない方も是非見てほしいです🥰

 

 

ひなあいでお馴染みLove Me Doさんも
出演されています☺️

 

#みえる大予想 
で、おひさまの皆さんも沢山予想してください〜!

 
 
 
 


 

 

ではまたね( ˙-˙ )/

 

佐々木久美
関連記事