髙橋未来虹ちゃんの「忘れもの」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年1月14日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「忘れもの」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
忘れもの
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37480?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
年末に撮った写真を載せられていなかったので、載せていきたいと思います!
 
 
 
 
MelodiX!さんに出演させて頂いたときの写真です。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
この衣装、軽くて涼しくてとーっても動きやすくて大好きです🛼
 
 
 
私は「誰よりも高く跳べ!」に参加させて頂きました!
 
テレビで披露させて頂ける貴重な機会だったので、ひたすら楽しんでパフォーマンスしましたよ〜
 
 
 

 
 
 
 
そして、今回はまりぃとはるよがキュンに参加させて頂いていました!!
 
 
2人ともお疲れ様☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、CDTVさんに出演させて頂いたときの写真です。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
新衣装で、アザトカワイイを披露させて頂きました。
 
 
 
ダッフルコートのようなデザインにレースのスカート。冬らしくてとても可愛かったです!
 
 
期ごとに水色の色味が違うのがポイントで、三期生は淡い水色です❄️
 
 
 
年末は新しい衣装を作って頂くことが多く、一つ一つが素敵な衣装だったので、また着れる機会があることを願っています(´-`)
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事