河田陽菜ちゃんの「砂を〜」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2021年1月15日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「砂を〜」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
砂を〜
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37496?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
そして遅くなってしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます😌
 
 
 
 
今年も宜しくお願い致します🌅
 
 
 
 
そして今年20歳を迎えます
 
一つの区切りになる年です。人としてしっかりしなければ☹️と毎年思うのですが、、。
 
 
 
 
 
 
 
今年は伝えるという言葉を頭の片隅に置いて過ごしていきたいです
 
 
 
あの時伝えておけばよかったな〜って思うこと、たまにあるんです🐏
 
ネガティブなことじゃなくてですね😌
また伝える機会があればいいんですがそうはいかない時もあります。もうずっと伝える事のできない気持ちがある時モヤモヤして後悔したことがあります。だから心の中にしまったり後回しにするんじゃなくて思ったら伝えようと🐏
 
 
でも、私には後回し癖があるのでまた今度伝えよう!ってなっちゃうんです
 
でも今じゃなきゃダメな時が来るんです、たまにね。けどその時は気付かない!なんでー!
 
 

 

 
 
まあとにかく、、
 
2021年素敵な年になりますように!
 
皆さん、あたたかくしてね。
 
 
 
1mmでも成長できますように!
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 
 
 
そして!明日、日本テレビ系28局ネットで放送されます山口放送開局65周年番組「長州ツイートトラベル」に出演させていただきます!

 
山口放送さんが開局65周年ということで、
おめでとうございます!🙇‍♀️

 

山口県を旅している長州力さんのツイートを頼りに追跡していく!という番組となっております!
地元、山口県で初めてロケができてとても幸せな時間を過ごすことができました!とても緊張していましたが、共演者の皆さんが優しくて心穏やかに過ごすことができました!

 
 

楽しかったです!🐡

 
 


 

 

明日16日、10:30からです!
皆さん、見てね〜
 
 
 
 
 
 
ではまた!

 
 
 
 

1月15日 河田陽菜

 

 
 
 
関連記事