森本茉莉ちゃんの「お疲れ様です🍀」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年1月16日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「お疲れ様です🍀」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
お疲れ様です🍀
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37500?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 

東京都出身、高校2年生16歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 

今日は共通テストがありますね。
 

 

毎日お疲れ様です。

 
 

緊張の日々が続いていると思います。
高校2年生でもあるこんな私が応援するのはおこがましいと思いますが、努力が実を結ばれることを願っております😌🍀

 

 
 
 
 

 

愛犬の毛がちらほら付いていますね。あまり、気にしないでいただけると有難いです、、。

 
 
 
 
 

『日向坂46新聞』2021年冬号が1月28日に発売されます!

 
 
 

第1号が発売された時私はまだ日向坂46として活動しておらずそちらはファンとして楽しく拝見したのですが、

 

今回ネット通販限定版表紙を三期生で務めさせていただけてとても嬉しいです😭✊🏻

 
 

表紙は他に

 

佐々木美玲さんと小坂菜緒さんのダブル表紙

 

通常版 振袖姿の富田鈴花さんと丹生明里さんのものがあります。

 
 

遅くなりましたが、富田さん丹生さん

 

ご成人おめでとうございます( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡

 
 
 

生写真付きセット・通常版どちらも予約受付始まっておりますので是非お願いします🙄🙌🏻

 
 
 
 
 
 

皆さん、お餅食べましたか?

 
 
 

私は沢山食べましたよ〜。

 
 

お雑煮も、きな粉でも、醤油でも。

 
 
 

おかげで、私も餅になりましたよ〜。

 
 
 

 

もち、もちっ(Ω`▿´Ω)

 
 
 
 
 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

 

 

では、またお会いしましょう。

 
 

関連記事