高瀬愛奈さんの「イチゴマン🍓」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年1月17日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「イチゴマン🍓」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
イチゴマン🍓
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37503?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日1/15はいちごの日だったみたいですね🍓
 
イチゴマンの誕生日でもありますね!=・。 ・=🎀
 
 
 
 
 

 

 
いちごまなふぃ☺
 

 
 
 
 

 
 
 
 
ポニーテールしたよ〜🦄
 
髪の毛アップにするのが好きなので、アレンジしてもいいときはなるべくアップにするようにしてます♡
 
みなさんにも変化を楽しんでもらいたいなって思って!あとはスッキリ見えて首回りもらくちんだしね!
 
 
 
 

 

そういや、いつも私が使ってるしおりがたまたまゴッホの「ひまわり」だった🌻
ロンドンのナショナルギャラリーに行ったときに買ったやつですね☺

 

みんなで話してて、いつかゴッホのひまわりを生で見てみたい!ってちょうどくみが言ってたから、いつかみんなとイギリスに行って周辺とか案内したいな〜って思いました❗

 
 

美術館とか博物館とか私も好きだし、父も好きだったからいろんな国でよく連れて行ってもらってて!
ナショナルギャラリーからは大英博物館も近いし、気軽に行けるので、ロンドンに行った際は毎回と言っていいほど何度も訪ねていました🦖

 

フランスのルーブル美術館とかは、本当にまる一日あっても足りないくらいに広くって、
当時はまだ幼くてあまり何も知識がないまま家族に連れられて行っていたので、その時よりは少し知識を得た今、もう一度行けたら新しい発見もありそうだしいいな〜って思ってます!

 

めちゃくちゃ遠目に小さな「モナリザ」と一緒に写真を撮ったのが思い出です🎨

 
 


 

 

またご時世が落ち着いて、早くいろんなところへ行けるようになるといいですね☺

 
 
 
 


 

 
 

受験のシーズンですね。今となってはとても懐かしいです😊
受験生のみなさん、そして毎日お仕事やお勉強、日々の生活を頑張っておられるみなさん。私達はいつでもみなさんのそばにいます!本当に応援しています✨

 

 

 
みんなが楽しく幸せな毎日を過ごせますように〜🍀

 
 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 
 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\

 
 

 
 
 
関連記事