森本茉莉ちゃんの「とっておきの日ですね。」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年1月19日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「とっておきの日ですね。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
とっておきの日ですね。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37519?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。
 
 
 

東京都出身、高校2年生16歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 

 

 

 
大晦日に1年越しの再会を果たした、大きくてとっても甘い苺。

 
 

年末の楽しみなんです( ˙꒳˙ )♡

 
 
 

 

 

持ち方。笑

 
 
 
 

 
今日は齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」の発売日ですね😳👏🏻

 
 

わ〜!もう見たよという方もいらっしゃるのかな。

 
 
 

私も先日拝見したのですが、最高に幸せを感じました!

 
 

どのページも本当に素敵で、色々な姿・表情の齊藤京子さんにキュンキュンとドキドキが止まりませんでした。

 
 

見させていただいている間、何度も「綺麗」・「素敵」と思わず口に出しておりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

 
 
 

おはようで始まっておやすみで終わり、まさにタイトルに入っている「恋人」との一日を切り取った感じで

 

写真集ですが見ているというよりかは、もう本当に一緒に同じ時間を過ごしているかのようで胸がときめきました。

 
 
 

沢山の方とこの気持ちを早く共有したいです😌💭

 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 

関連記事