高本彩花さんの「こいびと🥰」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年1月19日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「こいびと🥰」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
こいびと🥰
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37523?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

こんにちは

 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

きょんちゃんの写真集 とっておきの恋人が発売になりました!!🥳おめでとうきょんちゃん!!

 

この前一緒に見たけど、普段絶対に見ることができないきょんちゃんがいて、まさに彼女で
ファンの方は嬉しいだろうなぁというデートした気持ちになれる素敵な写真集でした☺️

 
 

写真集のきょんこ全部可愛くて強かった

 

皆さん是非可愛いきょんこの写真集ゲットしてくださいね〜🥰

 
 
 


 

 
 

全然映ってないけどこのお洋服はSNIDELのワンピースでーす

 

かなりお気に入りですね😍

 
 

ウサギオンラインの春服可愛くって暖かくなるのが楽しみです🐇❤︎

 
 

最近メッセージでのあやちぇりコーデサボりがちなので更新できるように頑張ります😌

 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

758
関連記事