加藤史帆さんの「3年目のデビュー、ついに、、、(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年1月22日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「3年目のデビュー、ついに、、、(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
3年目のデビュー、ついに、、、(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37552?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻

 


 

 
 

久しぶりに制服着て自撮りしました!!!

 

空色好きだ〜☁️☁️

 
 
 
 
 
 
 

みなさん!!!

 
 
 

ついに、私たち日向坂46の初めてのドキュメンタリー映画、

 

「3年目のデビュー」

 

のBlu-ray&DVD BOXがリリースされました✨

 
 


 

 

としちゃんも入手しました!!

 
 

本当に私たちがアイドルになった瞬間からこれまでのこと、全て詰まってます。

 

この映画は日向坂46らしさで溢れてるなぁって思うんです!

 

メンバー同士で支え合ってこれまで乗り越えてきて、悔しいこともあったし感動するシーンもたくさんあるけど、ふざけてるメンバーが映ってたりメンバーといると本当に楽しくて、面白いシーンもたくさんあります!

 

私がおすすめのシーンはですね、渡邉美穂がストレッチの先生をしてるシーンですね!
数秒とか、ほんの一瞬レベルのシーンなのでDVDで要チェックしてください!笑

 
 
 
 

他にも見どころありすぎて、多分最初観ると感動が強めだとおもうんですけど、何回も見ると奥で面白いことしてるメンバーとかじわじわくるシーンとか絶対たくさんあると思うんです!!

 

だからおひさまの皆さんには何回も見てもらいたいです、面白いシーンあったら教えてください🤣

 
 
 
 

Blu-ray&DVD BOXには特典もあります!
ディレクターズカット完全版は173分もあるんです😂☀️

 

詳しくは公式サイトをご覧ください!

 
 
 

本当にこのような素敵な作品をありがとうございます

 

自分がおばあちゃんになって改めてこのDVDを観たら、人生でアイドルになれてよかったなぁって思うんだろうな〜

 

私たちの一生の宝物です!!

 
 

皆さんも是非ゲットしてくださいね!
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

 
 
 
 


 

 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 

かとし
関連記事