髙橋未来虹ちゃんの「染まる」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年1月24日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「染まる」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
染まる
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37573?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
ヤンマガWebさんの連載企画「坂道ネクストジェネレーション+」に、私髙橋が登場しております!
 
 
 
私服風の衣装に赤マフラー、部屋着風の衣装、虹をイメージした衣装、大人っぽいワンピース、計4つの衣装を着て撮影して頂きました!
 
 
 
私の名前にちなんで、スタジオにカラフルな本や玩具などを沢山用意してくださいました🎨
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
虹の靴下も何足か用意してくださって、撮影後本当に靴下を頂きました。
 
 
ありがとうございます🧦
 
 
 
 

 
 
 
 
スタジオの棚に潜んでいたヤドカリ。
 
 
この他にも、可愛らしい置物が沢山ありました〜
 
 
 
 
2月23日までの限定公開なので、皆さん是非チェックしてみてください✔︎
 
 
ちなみに私は、ワンピース姿で全身を撮って頂いたカットがお気に入りです、ぜひ見つけてね〜
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
2週に渡って放送された、ひなあいのウシ女バトルは観てくださいましたか?
 
 
 
Love Me Do先生の占い通り、見事京子さんチームが勝利し、高級和牛をゲットすることができました!
 
 
 
ウーシーを探せ!は過去のひなあいの中でもとくに面白かった企画なので、またいつかできたらいいなと思います🐮
 
 
 
 
そして今日のひなあいは、三期生年表企画です!
 
 
是非観てくださいね〜〜(´-`)
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事