パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「ショートケーキみたいなブログ」

上村ひなのちゃんの「ショートケーキみたいなブログ」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年1月24日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ショートケーキみたいなブログ」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ショートケーキみたいなブログ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37577?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 















皆さんこんにちは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。

 


 

 

ブログお久しぶりの更新になってしまってすみません!今日も最後までお付き合いよろしくお願いします💌

 
 
 
 
 
 

***

 
 
 
 
 
 

1月19日は齊藤京子さんの写真集、
「とっておきの恋人」の発売日でした🎉

 
 
 

写真集の公式ツイッターの方で美玖さんと美穂さんと私の3人で写真集を観させていただいたのですが
彼女感が溢れるような写真集で、読み終わった後に本当にデートをしたかのような幸せな気持ちになれました!

 
 
 
 

言葉では表現出来ないくらいに素敵でした!
ぜひ実際に読んでみてくださいね☺️

 
 
 
 
 


 
「とっておきの恋人」頂いてしまいました~!
ありがとうございます!

 
 
 
 
 
 

***

 
 
 
 
 
 
 

先週先々週の「日向坂で会いましょう」は

 

今年、日向坂46から潮紗理菜さんと齊藤京子さんのおふたりが年女ということで、紗理菜さんチームVS京子さんチームでお肉を賭けたバトル企画でした!

 

 
 
 
 
 
 
 

私は京子さんチームだったので京子さんTシャツを着てバトルに参加させて頂きました。

 

 

 
 

 
🐮
 
 
 
 
 
 
 
牛にちなんだ色々なゲームをしたので
今年は丑年なんだな~と実感して
この収録から沢山うしの絵文字を使うようになりました。せっかくの丑年ですからね!今年1年は普段より多めに使いたいと思います。

 
 
 
 
 
 

いちごミルクって感じのうしの使い方🐮🍓
カフェオレって感じのうしの使い方🐮☕️

 

他にももし何か使い方があったら教えてください!笑

 
 
 
 
 
 
 
 

もちろん全部楽しかったですが
特にお題に合った"モゥ"を言うゲーム、凄く素敵なモゥをたくさん聞けてキュンキュンしてしまいました!!

 

それとモノボケも印象に残っています。
モノボケ企画はまだまだ恥ずかしくて照れてしまうんですよね、、もっと頑張ります!

 
 
 
 
 
 

次回のひなあいもお楽しみに( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 
 
 
 

***

 
 
 
 
 
 

いきなりですが、
プチ・三期生写真祭りをしようと思います。

 
 
 
 

三期生とはよく写真を撮るのですがタイミングが掴めずに載せられていなかった可愛すぎる写真がたくさんあるので紹介しますね!!
 
 
 

 
みくにちゃん
 
Tシャツの京子さんのポーズを真似しているのでしょうか、、可愛すぎます( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 


 
まりぃちゃん
Lypo-Cさんの撮影の時ですね!オレンジも似合う!!
あざと可愛すぎるポーズをしてくれました(*´`)

 
 
 
 
 


 
はるよちゃん
なぜ腕が上がっているのかといいますとね、はるよちゃんが自撮りをしている所をふいうちで撮ったからなんです。ふいうちにも関わらず可愛すぎました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮らせてくれてありがとう( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 
 

…楽しんで頂けましたでしょうか??
これからもメンバーの可愛い瞬間を沢山撮ってブログで紹介出来るように頑張りますね

 
 
 
 

 
 
 
 
*おしらせ*

 
 
 
 
 

日向坂46初のドキュメンタリー映画
「3年目のデビュー」のBlu-ray & DVDが発売になりました!

 
おひさまの皆さんがオンラインミート&グリートで感想を教えてくださったり、身近にも観たよ〜と言ってくださった方が居て凄く嬉しかったです。

 
 
 
 

映画館で観てくださった方も、観には行けなかったけれど興味を持ってくださっている方も、、!

 

日向坂46の絆が詰まった、素敵なドキュメンタリー映画になっていると思うので
ぜひお家でも楽しんで頂けたら嬉しいです☺️

 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
またね**
 
 
上村ひなの
 
226,hinanonano

関連記事