富田鈴花ちゃんの「耳寄りな情報👂🏻」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年1月25日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「耳寄りな情報👂🏻」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
耳寄りな情報👂🏻
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37579?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 

 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸

 

 

 
私は常日頃さまざまなブームと出会っていまして、

 
最近また新たな波が来ています!!

 
それは、「読書」です📓

 

 

 
20歳になってから、今二冊目にはいっています📖
これは私にしてはすごいことでして。
滅多に本を読まないのですが。

 

 
やたら最近感じる勉強不足だったり、伝えたいことが上手く伝わらなかったり、もどかしくなる事が多くて

 
「読書」は大切なんだろうなぁととてもアバウトな理由で、そんな所も私らしい気がしています🤯

 

 
でも、読みたくないのに無理に勉強のために読んでいる感じはしなくて、今はその「学び」が楽しいなって感じるんです。

 

 

 
いつ始めるか、いつだっていいんです!!!

 

 

 

 

 

 
だから思い立った今、始めます!

 

 

 
さて!!!昨日ちょぴっと予告が流れたのですが、
初耳学」で、日向坂46特集が放送されます👂🏻👂🏻

 
そして加藤史帆さん、佐々木久美さん、影山優佳さん、渡邉美穂、わたくし富田鈴花がスタジオゲストとして出演させていただきます🐵

 

 

 
さっきの本の中に実は林修先生の本も入っていました( * ・ᴗ・ )*

 
収録とってもとっても楽しくて幸せでした🎶

 


 
放送日が近くなったらまたお知らせしますね✨

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 

 

関連記事