山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑨①やどうふ」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年1月25日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡💥⑨①やどうふ」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
( ¨̮ )>≡💥⑨①やどうふ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37582?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校2年生 16

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_9766.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 

そそそ!

 

この上の写真を見ればわかるのですが、ハーフアップをしました〜!

 

ブログなどにあげるのは初です!

 

新鮮〜

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ひなあい見て頂けましたか〜?

 

新三期生の年表企画をしていただきました!

 

振り返ってみると活発でちょっとやんちゃでしたね👼

 

小さい頃は今とは真逆のような気がします( ¨̮ )

 


 

 

そして謎となったやどうふ。

 

中学の友達も知らなかったので多分私の小学校の一部の人しか知らないかも!

 


 

 

気になった方のために

 

簡単に言うと、、、

 

例えばサッカーゴールをやどうふにしたら鬼は〇〇見つけた「やどうふ」って言ってサッカーゴールにタッチします。

 

その後にほかの逃げている人が鬼がそれをする前に「やどうふ」って言ってサッカーゴールをタッチするとみんな逃げれるっていうゲームです🙂

 


 

 

わかったかな笑

 


 

 

小学校の時よくやってたな〜って懐かしくなりました😆

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_9753.jpeg

 

京子さんの写真集を頂きました〜!

 

すごく嬉しいです😆

 

お家に帰ってゆっくりと見させて頂きました!

 

一枚一枚めくる度に可愛くて綺麗で心がやられていきます( ¨̮ )

 

是非皆さんもこの気持ちを味わってみてください👼

 


 

 


 

 

IMG_9739.jpeg

 

しりとり上手なみくにちゃんです🌈

 


 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事