丹生明里ちゃんの「~とり五目おにぎり~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年2月3日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~とり五目おにぎり~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~とり五目おにぎり~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37677?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 

 

🌟2月1日(月)からスタート!日向坂文庫📚

 

日向坂46と光文社文庫がコラボレーションさせていただきまして、今回のフェアでしかゲットできない日向坂メンバーのスペシャルカバーが登場致します!✨

 

私は矢崎存美さんの"ぶたぶた図書館"のカバーをさせていただきました🐷

 
ぶたぶたさんに会いたくなりました☺️
カバーさせていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

 

皆さん是非ゲットしてみてくださいね😆✨👍

 
 

🌟2月4日(木)19:00~放送されます、
"THE 突破ファイル"さん
日向坂46から金村美玖と一緒に出演させていただきます😆

 

金村と2人での外仕事は初めてだったので嬉しかったです!( ¨̮ )ゆばレタ〜
頑張るぞ〜!🔥
突破できたかなー!!!!???

 

そして再現VTRのドラマでは影山優佳さんが出演されます!かっこよかったです✨

 

皆さん是非観てくださいね🌟

 

突破ファイルさんからいただいたタオル愛用しております〜!🧺ふわふわ〜
ありがとうございました!🙌

 
 

🎮
 

 

読んでいただきありがとうございました

 

#436
関連記事