加藤史帆さんの「太陽だー!(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年2月5日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「太陽だー!(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
太陽だー!(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37721?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんばんは!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

 

 
 
 
2月2日で23歳になりましたー!
 
 
 
たくさんおめでとうって言っていただきありがとうございました😭!!
 
 
本当に本当に心から幸せでした!
 
 
 
 
ファンの皆さんから届くレターを読んで、
 
心からあぁこのお仕事できて幸せだなって思いました!
 
 
 
としちゃんの誕生日だからケーキ用意してくれたり、自分で作ってくれたり、としちゃんグッズを並べてくれたり、今は会えないけど、ファンの皆さんが祝ってくださってること凄く伝わりました!
 
 
 
ありがとう、としちゃん推しのみんな大好きだよ!!
 
 
 
 
こんななんの取り柄も無い自分を応援してくれてありがとう!
 
 
頑張ることしかできない本当にだめだめ人間だけど、これからも精一杯、日向坂のために、家族のために、周りで支えてくださってるスタッフさんのために、そしておひさまのために日々頑張るのでこれからも見守ってくださると嬉しいです!!
 
 
 

 
 
家族がくれたいちごタルト🍓
 
かわいい😻😻
 
 
 

 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事