丹生明里ちゃんの「~りんご🍎~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年2月6日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~りんご🍎~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~りんご🍎~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37751?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 

 
 
この度、FRIDAYさんにて連載中の"日向撮"が写真集になることが決定致しましたー!✨
わー!!!!
ありがとうございます!!!!

 

日向撮はメンバー同士で撮影するので普段メンバーだからこそ見ることができる表情などたくさんです!!!!!!
日向撮とるの楽しい〜😆💓
未公開カットも収録されております!
楽しみだなー!早くゲットしたい!
 
発売日は、講談社より4月27日(火)です!📚

 
 

予約もスタートしておりますので皆さん是非チェックしてみたくださいね〜!

 

🐻‍❄️日向撮公式ツイッター
公式ツイッターでは色んな写真や動画がアップされますので要チェックです!✔︎

 

🐻‍❄️アマゾンさん

 

🐻‍❄️HMVさん

 

🐻‍❄️楽天ブックスさん

 

🐻‍❄️セブンネットさん

 
 

🐻‍❄️の絵文字可愛くない!?😍

 


 
 

 
 

 
 
いっぱい自撮りした!笑
 
 
 
 
🌟2月7日(日)TBSさんにて22:00~放送されます、"林先生の初耳学"初耳トレンディとして日向坂46の特集していただきます!!!
本当にありがとうございます😭
グループで特集を組んでくださって本当に有り難すぎます!
スタジオには影山優佳さん、加藤史帆さん、佐々木久美さん、富田鈴花、渡邉美穂が登場します!
皆さん是非観てくださいね!👀

 
https://www.tbs.co.jp/tv/20210207_8703.html

 
 
読んでいただきありがとうございました
 
 
 
#437
関連記事