松田好花さんの「祭りじゃ〜〜」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年2月9日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「祭りじゃ〜〜」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
祭りじゃ〜〜
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37800?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





こんばんは!

 

日向坂46 松田好花です🥰

 


 

 

ちょっと横移動した人

 
 
 
 

今日はオードリー春日さんのお誕生日ですね!!
おめでトゥースございます☝🏻✨

 


 

 
部屋に飾っているリストバンド久々に着けてみました笑

 

春日さんの優しさにいつも救われます☺️
この間のひなあいの収録の時、休憩中に初めて春日さんに声を掛けてもらえてすごく嬉しかったんです笑
素敵な一年になりますように🌸

 
 
 

さて!

 

3月27日に日向坂46はデビュー2周年を迎えます🎉
それを記念して、

 

春の大ユニット祭り!

 

の特設サイトがオープンされています!
サイトでは、おひさまの皆さんが見てみたいユニットや、皆さんがこんな時に聴きたい!と思うユニット曲を投票することができます📮!

 
 

「あなたの見てみたいユニット」

 

これはすごく夢のある企画ですね🤩
おひさまの皆さんが選んで下さったメンバーでのユニット曲が実現するかも知れません!!
どんなユニットが生まれるのか私自身も凄く楽しみです🥰

 

「ユニットBESTプレイリスト」

 

 おうち時間のBGMにしたい曲 

 

ここ一番の時に聴きたい曲

 

 おひさまになったキッカケの曲

 

 ハッピーオーラが満タンになる曲

 

 聴いたらナゼかお腹がすく曲

 

 大切な人にプレゼントしたい曲

 

 カラオケで歌いたい曲

 

 

 

をそれぞれ募集しています!

 

皆さんのプレイリスト教えてください☺️

 

 

 

 

 

ちなみに私も投票してきました笑

 

締め切りは11日23時59分までなのでお忘れなく☀️

 

 

 

 

 


 

 

最後にチェリ姉さん🍒

 

 

 

 

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 


 

 

#13

 

 

関連記事