髙橋未来虹ちゃんの「芽」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年2月16日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「芽」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37874?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 

 
 
 
 
 
本日2月16日で加入一周年を迎えました!
 
 
 
こうして1周年を迎えられたのも、いつも支えてくださるスタッフの皆様、先輩方、そして何よりファンの皆様が居てくださったからです。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
コロナ禍で活動が制限されてしまう部分もありましたが、本当にこの一年でさまざまな経験をさせて頂きました。
 
 
 
迷ったとき、いつも側には導いてくださる先輩方がいて、サポートしてくださるスタッフの皆様がいて、恵まれた環境で活動させて頂けていることを日々感じています。
 
 
 
至らないところばかりですが、先輩方から色々なことを吸収してより成長していき、グループに貢献できるよう努めていきます。
 
 
これからも応援宜しくお願い致します!
 
 
 
二年目も、がんばるぞー!!
 
 
 
学業との両立も、本当に沢山支えて頂いているので、あと約一年全力で頑張りたいなと思います☺︎
 
 
 
あと、今年こそはファンの皆さんに会えるといいな(´-`)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
少し前から目標にしていた
 
 
加入1周年までにブログを100回更新すること
 
 
達成しました!!
 
 
 
これからも沢山更新できるよう頑張ります🏹
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事