森本茉莉ちゃんの「バレンタインにまつわるお話」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年2月21日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「バレンタインにまつわるお話」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
バレンタインにまつわるお話
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37910?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。

 
 

東京都出身、高校2年生16歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 

 

 

あの、あまり後ろのルーズリーフには触れないでください、、、。笑

 
 
 
 
 
 

14日「ひなたひ」に出演させていただきました。

 
 

 

濱岸ひよりさんが命名された「ひなちらンぷす(仮)」です。

 
 
 

バレンタイン当日ということでそれに関係するお話や、ひなあいで未公開となった三期生企画の年表のお話をしました!

 
 
 

毎年バレンタインは手作りのものと市販のものを用意していると言ったのですが、今年はついに何も作らず、、。

 
 

今になってお菓子作りのモチベーションが上がってきたため、何か作りたいと思います‎🧏🏻‍♀️

 
 
 

また、初めてひな○のコーナーをしました!

 
 

教えていただいた企画どれもとっても面白そうで、素敵で、実現したらいいな〜なんて思ったり。

 
 

お便りくださった方有難うございます😌🙏🏻

 
 
 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました( ˙˘˙ )♡

 
 
 
 
 
 

そうそう、今月のグリーティングカードのテーマもバレンタインにしたんですよ🍫💓

 
 
 

恋のキューピットが着ているお洋服に注目して、見ていただきたいです!

 

 
 

分かりますか??

 
 

そうです!『ソンナコトナイヨ』の衣装を着ております✂️

 
 
 

バレンタインは想いを伝えやすい機会だと思い、日頃の感謝の気持ちを書かせていただきました‪‪☺︎‬

 
 

レターやお手紙などで「好き」や「ありがとう」などと言っていただける機会が多いですが、私からはあまりそういう様なことを伝えられていないなと思ったので、、

 
 

この機会に!!

 
 
 
 
 
 

今週のひなあいは、前回に続きバレンタイン企画となっております。

 
 

バレンタイン三昧ですね!(バレンタイン三昧とは)(アイドルをしている以上、バレンタインは切っても切り離せない関係なのである)(しかし、プライベートに至っては切るもなにもそもそも繋がりを持たないイベントなのである)

 
 

私は男装をしました🧏🏻‍♂️

 
 

皆さん私が何番か分かりましたか??

 
 

ずっとずっと男装をしてみたかったため、今回するタイミングをいただけて嬉しかったです🙄✊🏻

 
 
 

今週のひなあいも是非ご覧になってくださいね〜。

 
 
 
 
 
 

 

 

今日はこの辺りで失礼致します。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございます。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 

関連記事