松田好花さんの「癒しちゃん」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年2月22日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「癒しちゃん」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
癒しちゃん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37914?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 

こんばんは!

 


 

 

日向坂46 松田好花です🌸

 

 

 

IMG_9650.jpeg

 

IMG_9651.jpeg

 

後ろの影の正体は後で分かります笑

 

 

 


 

 

くしゃみが止まらなくて、花粉症かなって感じる日々が23日続いていたのですが、昨日今日とピタリとくしゃみが治まって、結局なんだったのかと原因不明です笑

 

ただ花粉が飛んでいないだけなのかな??

 

23人に1人は発症すると最近耳にしてから、他人事では無いなと思い始めました🥲

 


 

 


 

 

ただ、好花って名前なので、出来れば花粉症になりたくない!!という願望はあります笑

 

花粉と仲良くありたいものです🌲

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!影の正体です!笑

 

 

 

不明.jpg

 

 

 

お花の一輪挿しにハマっていたのですが、最近なんと新しく観葉植物を購入しました🪴✨

 


 

 

これはモンステラっていう植物で、既に私より身長が高くてとても立派です!!

 


 

 

植物ってなんだかパワーをもらえるんですよね🌿

 

部屋に彩りが加わって良い感じです

 


 

 


 

 

これは撮るアングルが下手すぎてボツにしようかと思ったのですが、せっかくなので載せてみます笑笑

 


 

 


 

 


 

 

嬉しいお知らせ📢!!

 

 

 

「ひらがな推し」Blu-rayの発売が決定いたしました💿✨

 

もう既にご存知の方がほとんどかと思いますが、待ちに待った円盤化!すごく嬉しいです😆!!

 

 


 

 

本編に加え、未公開映像、スタジオライブ、そして新撮のメンバー座談会も収録されているので、がな推しを観たことないという方にも、既に観た事ある方でも楽しめる内容になっています!!

 


 

 


 

 

全部で5形態ありまして、それぞれ担当するメンバーがピックアップした内容が収録されます!

 

ちなみに私は彩花さんの「あだ名がおたけになりました編」の座談会メンバーです!!

 


 

 

座談会は既に収録したのですが、めちゃめちゃ懐かしくて楽しかったです🤣!!他の編の座談会も気になります!!

 


 

 


 

 

予約も開始されているので貼っておきますね

 


 

 

としちゃんと愉快な仲間たち編

 

https://smr.lnk.to/SRXW-34

 


 

 

京子さん、何してんですか?編

 

https://smr.lnk.to/SRXW-35

 


 

 

日向のバラエティ女王誕生編

 

https://smr.lnk.to/SRXW-36

 


 

 

パンの鉄砲を撃ちますよ編

 

https://smr.lnk.to/SRXW-37

 


 

 

あだ名がおたけになりました編

 

 

https://smr.lnk.to/SRXW-38

 


 

 

 

 

発売は3月31日!

 

沢山の方に観ていただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

 


 

 

それではこの辺で!

 

 

 

 

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 


 

 

#15

 

(前回ナンバリング間違えちゃった!)

 

 

 

 

 

 

関連記事