髙橋未来虹ちゃんの「すみっこ」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年2月23日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「すみっこ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
すみっこ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37926?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











皆さんこんばんは
 
 
 
東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 

 
 
 

 
 

3月31日(水)に、ひらがな推しのBlu-rayが発売されることが決定しました!

 
 

加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木久美さん、佐々木美玲さん、高本彩花さんがピックアップした放送回に加えて、未公開映像やメンバー座談会も収録されています🛋

 
 

ひらがな推しは加入前から欠かさず観ていたので、それがお家で何度も観れるなんて本当に嬉しいです!

 
 

事前予約は既に開始されているので、こちらのURLから是非チェックしてみてください(´-`)

 
 

 
 
 

ひなあい公式Twitterでは、メンバーのコメントを添えた思い出の写真が投稿されているので、こちらも是非見てみてくださいね〜〜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

陽世からヴァイオレット・エヴァーガーデンというアニメをおすすめしてもらって、最近観始めました。

 
 

早く10話を観てほしいとのことなのですが、焦らずゆっくり観ていこうと思います(´-`)

 
 

アニメの話をすると、お互い早口になったり熱くなったりしちゃうのが面白いんです😉

 
 
 
 
 
 


 

 
 
 

あ!!

 

ヤンマガWebさんの私のグラビアが23日まで見れるので、是非見てくださいね〜〜☺︎

 
 
 
 

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹

 
 
 

関連記事