河田陽菜ちゃんの「伝言」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2021年2月23日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「伝言」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
伝言
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37928?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





 

こんにちは

 
 

河田陽菜です😌

 
 
 

最近メイク時間などにスタジオジブリの楽曲をメンバーと聴いているのですが、その影響で家でも流しています🍃

 

・千と千尋の神隠し
・となりのトトロ
・崖の上のポニョ
・借りぐらしのアリエッティ

 

この4作品しか観たことがないのですが、メンバーの影響で他の作品も観たくてたまりません。

 

メンバーが「ルージュの伝言」を楽しそうに歌ってリズムを手で取ったり、ハモったりしているのを聴いてとても楽しい気分になっています〜

 
 


 

 

紅白歌合戦の時の。

 
 

そしてそして
お知らせが沢山あります🧦

 
 
 
 

「日向坂文庫2021 冬の書店デート」フェアがただいま開催されています📖

 

私は相沢沙呼さんの「ココロ・ファインダ」のカバーをさせていただいております。
読んだら感想をメッセージで送るねと言いながらまだ送ってなかった〜〜。とても素敵な作品でした。皆さん是非ゲットしてみてください。

 
 
 
 


 

 
 

講談社さんから「日向坂46 日向撮VOL.01」が発売されることになりました!
日向撮はメンバー同士が撮影しているので、素の姿や、普段見られない姿が見られるはずです🧦
252ページと沢山1冊に詰め込まれています。

 
 

公式Twitterも随時更新されております!
@hinasatsu

 

・Amazonさん

 

4月27日発売ですのでぜひチェックしてみてください📷予約は上からできます〜。

 
 

そしてライブ⚡︎

 

3月27日のデビュー2周年を記念してSpecial 2daysの開催が決定しました🕊

 

【1日目】2021年3月26日(金)
「〜春の大ユニット祭り おひさまベスト・プレイリスト2021〜」
会場(配信時間)17:30
開演(ライブ開始)18:30(21:00終了予定)

 

1日目の配信はこちらから観ることができます。

 

・ひかりTVさん

 
・dTVチャンネルさん

 

【2日目】2021年3月27日(土)
「〜MEMORIAL LIVE 2回目のひな誕祭〜」
会場(配信時間)17:30
開演(ライブ開始)18:30(21:00終了予定)

 

2日目は全9プラットホームからの配信となります。

 

配信という形にはなりますが皆さんで一緒に日向坂46の2周年をお祝いしましょう〜☀︎

 
 
 


 

 
 

3月31日に「ひらがな推し」のBlu-ray5タイトルの発売が決定しました!

 

⭐︎「としちゃんと愉快な仲間たち編」(加藤史帆さん)https://smr.lnk.to/SRXW-34


⭐︎「京子さん、何してるんですか編」(齊藤京子さん)https://smr.lnk.to/SRXW-35

 

⭐︎「日向坂のバラエティ女王誕生編」(佐々木久美さん)https://smr.lnk.to/SRXW-36


⭐︎「パンの鉄砲を撃ちますよ編」(佐々木美玲さん)https://smr.lnk.to/SRXW-37

 
⭐︎「あだ名がおたけになりました編」(高本彩花さん)https://smr.lnk.to/SRXW-38



 

特典映像でメンバー座談会したのですが私は「京子さん、何してるんですか編」で京子さん、影山さん、ひよたんとお話ししています。懐かしく楽しい思い出が蘇りました!

 

スタジオライブなども収録されており見どころ満載です!ぜひチェックしてみてください🦉

 
 
 
 
 
 

今日は久しぶりのブログになってしまいました😔皆さんと繋がるいいツールがあるにも関わらず、いつもマイペースになってしまい自分でも勿体ないなーと。マイペースなりにちゃんとブログを使って皆さんとコミュニケーションをとらないとですね😌

 
 
 

ではまた〜

 
 

今日は暖かくて嬉しかった🧦

 
 

河田陽菜

 
 
 
 

関連記事