加藤史帆さんの「加藤史帆なんですけど…(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年2月23日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「加藤史帆なんですけど…(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
加藤史帆なんですけど…(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37934?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
2月23日(火)、本日の深夜1:58から放送の
 
朝日放送テレビ「これ余談なんですけど…」
 
にアルバイトとして加藤史帆出演させていただきます!!
 
 
 
かまいたちさんと再びお会いできてとてつもなく嬉しかったです!!
 
 
自分コーヒー配るの下手でした!
 
 
余談をずっと聞いててずっと楽しくて、幸せ空間でした!!
 
 
 
是非ご覧ください!
 
 
放送されない地域の方は、放送直後からTVerで配信されるので1週間限定ですので要チェックです👶🏻👶🏻
 
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
そして更に、
 
今夜は「レコメン!火曜日」生放送ですー!!
 
 
先週は白石聖さんとお話しできて幸せでした、😻
 
今夜はどんなことが起きるのか楽しみだ〜〜!
 
 
 
23:45あたりからの生出演になります、
 
是非聴いてください、そしてメールで番組に参加してください!!電話しちゃうかもです!!(⚠️非通知設定解除要注意です)
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 

 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事