上村ひなのちゃんの「メロンパンソーダ餅巾着」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年2月24日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「メロンパンソーダ餅巾着」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
メロンパンソーダ餅巾着
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37937?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









 

皆さんこんにちは

 

日向坂46  高校一年生  16歳の
上村ひなの(かみむら ひなの)です。

 
 
 
 
 

2月23日、本日は森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんのお誕生日です!おめでとう🎉🎉

 
 
 
 

初めてふたりの誕生日を聞いて
同じ年の同じ日に生まれたということを知った時は衝撃でした。
同じ年の同じ日に生まれてしかも同期になるなんて、とても運命的ですよね!

 
 
 
 
 


 

 

この写真、前にも何かに載せたことがあったかもしれないのですが結構お気に入りなのでもう一度載せます😌💌

 
 
 
 
 
 
 
 

そしてそして、

 

2月16日は新三期生の髙橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃんの加入記念日でした🎂
おめでとう!

 
 
 

3人とも優しくて個性も素敵な子で、日向坂に加入してくれて凄く嬉しいです!

 
 
 
 
 

未来虹ちゃん茉莉ちゃん陽世ちゃん
これからもよろしくね〜!

 
 
 
 
 
 

せっかくなのでみんなの写真を載せていきたいと思います💭

 
 
 

IMG_8967.jpeg

未来虹ちゃん

 

 

 

昨年6月頃に撮った写真なんですがこの時は今よりもかなり髪が短い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ちなみにこちらがちょっと髪が伸びた頃の未来虹ちゃん。

 

どちらの未来虹ちゃんも可愛いですね( ¨̮⋆)( ¨̮⋆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8966.jpeg

 

茉莉ちゃん

 

まりぃちゃんはちょっと前にほうじ茶ラテが好きだって言ってたな~。今は何にハマっているんでしょうか?気になるので今度聞いてみますね~!

 

 

 

ひなのなのポーズありがとう(*´`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

陽世ちゃん

 

 

実は私達好きなドーナツが同じだったり優柔不断同士でもあったり、共通点沢山あるんです😳

 

陽世ちゃんはアニメや漫画やゲームが好きで詳しいので、よくおすすめを教えてもらっています。最近は面白い漫画を教えてもらいました!

 
 
 
 
 
 
 
 

これからも一期生さん、二期生さんの先輩や三期生のメンバーとの写真を沢山撮って思い出を残しておきたいです!
ブログにもメンバーと撮った写真を沢山載せられるように頑張ります😌♡

 
 
 
 
 
 
 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
 
 
 

またね**

 

上村ひなの
232,hinano
関連記事