濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年2月25日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37950?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2月24日はananさんの発売です!!
 
 
 
 
 
実はひよたんはこの撮影の日をとても楽しみにしていたんです😳
 
もう本当に楽しかったなー!
 
 
 
 
普段とは違うメイクやファッションがとても新鮮でした!そしてほかのメンバーさんも雰囲気が変わったり違う髪型だったり!!
 
とても素敵でした(/ω\)
 
 
 
ひよたんはUVケア商品をたくさん紹介してます!
 
いくつか気になったのがあったのでひよたんもゲットするぞー!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回は日向坂全員集合なので、
 
 
ぜひチェックしてくださいー(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
載せるか迷った写真ですが、、
 
 
 
 
 
 
載せますね笑
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ハートロワイヤルです笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事