山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡①⓪②ananさん」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年2月27日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「(_¨̮_)>≡①⓪②ananさん」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
(_¨̮_)>≡①⓪②ananさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37973?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校2年生 17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

 

IMG_1455.jpeg

 

ひなのちゃん可愛い👼

 


 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 

🔆お知らせです

 


 

 


 

 

☀️224日発売のananさんに日向坂46全員で掲載させていただきました!

 


 

 

ありがとうございます

 


 

 

モテコスメ大賞という企画をさせていただいて、たくさんのことを紹介させていただいています!

 


 

 


 

 

私は、みくにちゃんとまりぃちゃんと座談会のようなものをさせて頂きました!

 

美容のことなどたくさんのお話を聞けてとても勉強になったので、是非チェックしてみてください👀

 

これからも少しずつ勉強していきたいなと思いました!!

 


 

 


 

 


 

 

☀️そして日向坂とふしぎな図書館というゲームアプリが始まりました〜!

 

私もさっそくダウンロードして遊んでみましたー!

 

はやく星4出ないかな〜と願っています😆

 

すごく楽しいので是非一緒にしましょう📚🗡

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_1373.jpeg

 

この写真すごく好き🥰

 

ピースピース✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 


 

 


 

 

IMG_1120.jpeg

 

この写真も好きです🥰

 

手は何しているのかわかんないんですけど🖐🏻

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最近、日向撮の公式Twitterさんからたくさんの動画出して頂いていますね!

 

観たことない方は是非観てみてください👀

 

猫とかささやきとか頬杖など全メンバーありますよ〜

 

まだまだ出るかもしれないのでお楽しみに🥳

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

 


 

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事