森本茉莉ちゃんの「ひ〜なこと」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年2月27日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ひ〜なこと」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ひ〜なこと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37975?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 

東京都出身、高校2年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 

 

これは、茉莉じゃなくて四郎です🧏🏻‍♂️

 
 
 

先週のひなあいで男装をしました!

 
 

どうですか。似合ってますかね、、。

 
 

ずっと男装には興味があったため、今回させていただけて本当に嬉しかったです‪‪☺︎‬

 
 
 
 
 

「ひらがな推し」Blu-rayの発売が決定致しました😌✊🏻

 
 
 

皆さん、もう予約してくださいましたか??

 
 

・Sony Music Shopさん

 
 

・HMV&BOOKS-online-さん

 
 

・amozonさん

 
 

・Rakutenブックスさん

 
 

・TOWER RECORDS  ONLINEさん

 
 

・TSUTAYAさん オンライン さん

 
 

にて、ご予約できますので是非お願い致します( ˙˘˙ )♡

 
 
 

加藤史帆さん・齋藤京子さん・佐々木久美さん・佐々木美玲さん・高本彩花さん 各々方がピックアップされた、ファンの方にお薦めしたい放送回がまとめられている 5タイプのものが発売されます🙄💭

 
 
 

過去に放送されたもの以外にも、未公開映像やスタジオライブ、また、新撮トークも観ることができます!

 
 
 

「ひらがな推し」Blu-rayよろしくお願い致します。!

 
 
 
 
 
 

また、「日向坂46と不思議な図書室」がリリースされました⚔

 
 

こちらはバトルゲームとなっております。

 
 

剣や盾などの武器を持ったかっこいい日向坂46メンバーを見れるのは、ここだけですよ〜!

 
 

まだアプリ入れてないよという方も、是非ひな図書で遊んでいただけると嬉しいです😉🙌🏻

 
 
 
 
 
 

 

 

ひ〜

 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございます。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 

関連記事