パンくずリスト
  • ホーム
  • 丹生明里
  • 丹生明里ちゃんの「~20歳になりました㊗️~」

丹生明里ちゃんの「~20歳になりました㊗️~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年2月27日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~20歳になりました㊗️~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~20歳になりました㊗️~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37976?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 

 
 
私事ではありますが、、、
 
 
2月15日に20歳の誕生日を迎えました〜!🙌
 
 
遂に20歳になりました!
 
実感があるようでないです!笑
 
でも多分実感はあります!
 
 
0時を迎えて沢山おめでとうとお祝いしていただけて、プレゼントも沢山いただいてとっても幸せ者です!
 
全部全部大切に使わせていただきます☺️💓🧩
 
 
 
ファンの皆さんからのおめでとうの気持ちも全部届いております!
 
応援してくださる皆さんがとっても温かい方で溢れていていつも救われております
 
ありがとうございます
 
 
 
えええ!?こんなに!?ってくらいね、いっぱいレターもファンレターもいただきました!✉️感動です!😭
 
一つ一つ大切に読ませていただきました😌
 
 
 
 
20歳のわたしは
 
もっと視野を広くしたいな、考え方の幅を広げたいな!
 
大人って言葉に縛られずに少しずつ自分が成長できたと感じられたらハナマルだなって!
 
 
"これもまた経験"と思えるように!なる!
 
 
自分の中で何かがあるんです、20歳っていう節目でこうでなきゃいけないって思っちゃう自分が!うん〜🤔
 
 
でも、まあ、日々楽しめたらいいな!
 
 
 
 
いつも応援してくださりありがとうございます😌
 
20歳の丹生明里も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
 
 
 
 

 
大人っぽい写真あるかなーって思ったらすずきちの写真見つけて載せたくなっちゃった笑
 
 
ちなみにカツラを外した後は前髪センター分けのロングヘアになりました😂
 
 
 
あとはるよが丹生さんの男装めっちゃ好きって言ってくれて嬉しかったの!(´。✪ω✪。`)
 
でももうカツラ外した後だったから撮った写真は前髪センター分けの丹生とでした笑
 
 
 
 
 
それじゃ!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
 
#439

関連記事