丹生明里ちゃんの「~鰻重~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年2月27日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~鰻重~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~鰻重~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37977?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
 
メンバー内で流行っているルービックキューブ🧩私はまだやっとこさ白の一面を揃えられたのですが、
美穂とあやねぇさんは全面揃えられててめっちゃカッコよくて!!!!!

 
最近は揃え終わるまでのタイムも測ってるのです!
なので私はぐちゃぐちゃにミックスする係をやってるんだ〜☺️

 

 
そう!わたしがあやねぇさんに教えていただきながら白の一面を揃えられたのですが

 

またぐちゃぐちゃにするの怖いな〜とボヤいたらあやねぇさんが、
「分からなくなったらすぐ言って、戻せるから」
と言って下さりました!✨
カッコ良すぎます!(´。✪ω✪。`)安心して崩せます!笑

 
 

はるよに白一面揃えられた瞬間を見届けてもらいました!笑
一緒に喜んでくれて嬉しかったな☺️
 
 
 
 
 
 
先日発表されました!✨
 
 
3月31日(水)"ひらがな推し"Blu-ray 5タイトルの発売が決定致しました!

 

*としちゃんと愉快な仲間たち編(加藤史帆さん)

 

*京子さん、何してんですか編(齊藤京子さん)

 

*日向のバラエティ女王誕生編(佐々木久美さん)

 

*パンの鉄砲を撃ちますよ編(佐々木美玲さん)

 

*あだ名がおたけになりました編(高本彩花さん)

 

の5種類です!
それぞれ収録されている回が違くて合計#25分が収録されております!
また特典映像や未公開映像、スタジオライブも収録されているので是非是非ゲットしていただきたいです!!!

 
 

丹生は久美さんのバラエティ女王誕生編の特典映像にいます!メンバー座談会ではその回のお話や振り返りをしました!懐かしかったよ〜☺️
大喜利回だったな〜😙

 
 
 

沢山の方にひらがな推しをみて頂けると思うと嬉しすぎます!念願でした😭

 
 

はじめての方も、当時観てくださった方も!
みんな楽しめる内容となっていると思います!💡
皆さん是非チェックしてくださいね😍

 

 
 
 
 
 

*ananさん 3月3日号
現在発売中です!📚

 

なんと!今回ananモテコスメ大賞の特集号なのですが、本誌に日向坂46のメンバー全員が登場しております✨嬉しい〜!

 

いつもとはヘアメイクが全然違くていろんな表情のメンバーの姿が…!

 
 

私は影ちゃんと一緒に眉毛がテーマの企画をやらせていただきました!

 
 

昔から太眉が本当に悩みで濃いなぁって今も気にしているところではありましたが、少しはチャームポイントでもあるのかしら?なんて思っていたところ、こうして新たなメイクに挑戦させていただくことができて嬉しくてこんなにも印象が変わるんだ!と感動しました!😭

 

オレンジ系に挑戦しました!
目のキラキラもリップも全部大人カッコよくてテンション上がりました〜!
 

 

いつもと違う丹生がいるかもです!笑

 

みんな見てね〜!(´,,•ω•,,`)

 

 
 
 
 

そしてそして!3月といえば!
3月27日は日向坂46のデビュー日!🌈

 

日向坂46デビュー2周年を記念して、"春の大ユニット祭り!"がイベントとして開催決定!
そしてデビュー2周年のメモリアルライブ"2回目のひな誕祭"と合わせて2daysの配信ライブをやらせていただきます🎤

 

🌸Day1.春の大ユニット祭り!
3月26日(金)、配信開始17:30、ライブ開始18:30となっております✨
先日ホームページでも募集させていただきました、おひさまが選ぶベストプレイリストの企画です!
ユニット曲がいっぱい観れると思うと楽しみ〜!懐かしの曲も観れちゃうかなー!?😆

 

🌸Day2.2回目のひな誕祭!
3月27日(土)、配信開始17:30、ライブ開始18:30です!

 

デビュー2周年をおひさまのみなさんと一緒にお祝いしたいです🎂

 
 

ライブ頑張るぞー!!!!!!

 

一緒に楽しみましょう〜!観てね!💓

 

 
 
 

今日のお弁当では大好きな煮卵が入っててはっぴー🥚
バイバイ!👋

 
 

 
読んでいただきありがとうございました

 

#440
 
 
 
関連記事