高本彩花さんの「☁️」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年3月1日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「☁️」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
☁️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37996?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
こんにちは

 
 

高本彩花です🍒

 
 

今日はTOKYO GIRLS COLLECTIONでした🌙

 

今回はNEXT D PROJECT supported by DASADA stage、EVRIS stageに出演させて頂きました🤤

 

久しぶりのランウェイでちょっとというか、かなり緊張してしまいました🤣

 

 
ファッションを通じた次世代アーティスト発掘プロジェクト NEXT D PROJECT をDASADAは応援しています。

 
若い世代の才能あるデザインを今回私たちが着用しお披露目する形となりました!

 
とっても素敵なプロジェクトだと思いました☺️
今回参加できてとっても嬉しく思います!

 

 

 
私が着用していたものはDASADAの新しいオリジナルグッズになります!

 
他にもグッズが新しく発売されるので是非チェックしてみてくださいね🍼

 

 

 

 

 
EVRISは前髪もなくして、かなりクールなステージでした🥀

 

みーぱんが私めちゃめちゃその雰囲気好きだよって言ってくれて凄く嬉しかったです

 

色んなお洋服を着てランウェイを歩かせて頂けるアイドルでいられることが本当に幸せに思います!!

 
 

見てくださった皆さんありがとうございました😊

 


 

 
 

空色かわいい

 

3月1日のZIP!さんにインタビュー出演させて頂きます☁️

 

ZIP!ポーズとっても楽しかったです!😆

 

是非見てくださいね!

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

765
関連記事