山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡①⓪③おひさま☀️」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年3月3日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡①⓪③おひさま☀️」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
( ¨̮ )>≡①⓪③おひさま☀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38022?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校2年生 17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 

IMG_1292.jpeg

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。

 


 

 


 

 


 

 


 

 

少し遅れましたが31日は、おひさまが命名された記念日です☀️

 


 

 

いつもありがとうございます!

 


 

 

おひさまの皆さんのおかげで活動ができています!

 


 

 

まだお会いしたことはないけどたくさんのお言葉で支えていただいたり、元気をもらったりしています!!

 


 

 

日向坂46にとってのおひさまはとっても大事な存在です🥳

 


 

 


 

 


 

 

早く会える日が来ることを願っています!

 


 

 

これからもおひさまの皆さんと一緒になってもっともっと日向坂46を盛り上げていきたいです🌞

 


 

 


 

 

これからもよろしくお願いします🔆

 


 

 


 

 

IMG_1654.jpeg

 

メッセージでも送っちゃったけど使わせてください🙏

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

 


 

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事