佐々木久美さんの「スコッチ」

佐々木久美 - 公式ブログまとめ

2021年3月6日の佐々木久美さんのブログ
 
 

佐々木久美さんの「スコッチ」

本日次のブログは佐々木久美さんです。
 
 

 
スコッチ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38062?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 

こんばちは

 

楽しみすぎるけど、
その時が来たら終わってしまう。
だからその時が来てほしくない気持ちもある。
そんな出来事が度々起きます。

 

最近で言うと「ワンダヴィジョン」📺

 

毎週楽しみにし過ぎていたので
昨日最終回を迎えてしまう事が悲しくて、
でもどういう展開が待っているのか
気になって仕方なくて、
結局観てしまいました。
はあ、もう、と言う感情です。

 

兎に角、「ドクター・ストレンジ」の
続編が楽しみです。
ずーっとドキドキをくれるMCUは偉大ですし、
そんなMCUをお勧めしてくれたとしちゃんに
頭が上がりません。

 

佐々木久美です🦒
くまてんです🦒

 
 
 
 
 

日曜日、TGC出させていただきました!

 

ひとつ目は、
REDYAZELのステージ🐻‍❄️💙

 


 

 

としちゃんと一緒でしたんイェーイ

 


 

 
空色のワンピースでした🥺☁️
スカートの前がボタンになっていて
歩いたり風吹いたりすると
ヒラヒラ〜っとしてとっても可愛かったです🕊

 
 

もう一つは、
NEXT D PROJECTのステージ🥨

 

 

 

私は、守マナミさんデザインのTシャツを
着させていただきました🍥
美味しいものが詰まったデザインは
幸せな気持ちになるし、
何よりとても着回ししやすそうです!!

 

DASADAオンラインでゲットできますよ〜

 

是非チェックしてみてくださいね☺️

 
 
 

あーーあ〜お洋服すきぃえ〜

 
初めて?前髪分けてドキドキしました

 
 


 

 

いつも前髪分けてる子🧚‍♀️

 
 
 
 

ではまたね( ˙-˙ )/

 

佐々木久美

 
 
 

関連記事