加藤史帆さんの「としちゃん推し(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年3月7日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「としちゃん推し(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
としちゃん推し(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38067?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 

日向坂46の加藤史帆です🐻
 


 

 

メッセージで、TGCのポニーテール好評で嬉しかったです🐻

 

普段おろしてることが多いけど、たまーーーーにポニーテールすることきっとこれからもあるのでお楽しみ!!

 
 
 
 
 
 

お知らせ☀️

 
 

「ひらがな推し」Blu-rayBOXのジャケット写真が公開されました✨✨

 
 

「としちゃんと愉快な仲間たち編」はこんなかんじです!
じゃん!!

 

 

アー写ちょっと恥ずかしい☃️
サイリウムカラー嬉しい〜☃️
背景のところにひらがなけやき時代のとしちゃんたくさんいる☃️

 
 
 

記念すべき初のBlu-ray BOXでこんな自分のジャケットにしてもらえて、また一生の宝物増えます👰‍♀️

 
 
 

このお仕事をさせていただいて、本当におばあちゃんになっても大切にしよう!って思えるものが増えて増えててんこもりです!
幸せなことですね😸

 
 
 

これからもたくさん思い出作ろう〜〜

 
 
 
 

↓予約はこちらから出来ます😸

 
 

皆さん、「ひらがな推し」Blu-rayBOX
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️

 
 


 
めいがくれたパジャマ!ラブ!

 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事