濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年3月11日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38120?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
 
 
 
『どうぶつピース』に初めて出演させていただきます!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
なっちょさん(潮紗理菜さん)くみさん(佐々木久美さん)めいめいさん(東村芽依さん)
 
 
と一緒だったでとても安心しました(/ω\)
 
 
 
 
オードリーさんとひなあい以外でご一緒できるのは初めてで緊張したのですが、本当に本当に楽しくて収録があっという間に感じました(/ω\)
 
 
 
 
ぴーすくんが可愛すぎました、、、、!
 
癒しです〜
 
 
 
 
3月11日18時25分~です!
 
ぜひみてください(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事