パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「駄菓子屋さんの小さいヨーグルト」

上村ひなのちゃんの「駄菓子屋さんの小さいヨーグルト」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年3月15日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「駄菓子屋さんの小さいヨーグルト」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
駄菓子屋さんの小さいヨーグルト
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38169?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 
























 

 

皆さんこんにちは
 
 
 
 
日向坂46   高校1年生 16歳の
 
上村ひなの(かみむら ひなの)です**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですが、皆さんの好きな駄菓子は何ですか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふと、そういえば小さい頃は毎日のように駄菓子屋さんへ行っていたな~と思い出して懐かしくなって、
皆さんにとっての思い出の駄菓子は何だろう。と聞いてみたくなりました!

 

駄菓子屋さんのレトロな雰囲気が今でも凄く好きですし、駄菓子屋さんは何かを選ぶことの楽しさを初めて教えてくれた場所です。

 

 
 
 
 
 

ちなみに私は、ちいさなヨーグルトみたいなやつが好きだった記憶があります。
蓋の裏に"当たり"か"ハズレ"か書いてあって
いつもわくわくしながら蓋を開けていたなぁ☺️

 
 
 

あとさくらんぼ餅🍒
飴のようなグミのような不思議な食感が好きでいつも食べていました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当たり付きのコーラ味のガムが好きだったよという方もいれば、ガムが3つ入っててその中の1つがすっぱいやつが好きだったよという方もいると思うし、、

 

駄菓子の思い出はきっと人それぞれ。
いつか、みなさんの思い出の駄菓子の話を聞いてみたいです( ¨̮⋆)

 

 
 
 
 

 

***

 
 
 
 
 

 
昨日は「日向坂で会いましょう」の放送日でしたね!

 
 
 
 
 

春日さんプレゼンツ高瀬愛奈さんの"それ盛ってんで"企画、
今回は高本彩花さんと高瀬愛奈さんにまつわるエピソードが紹介されたのですが、どの話も凄く面白くて久しぶりに大笑いしてしまいました!!

 
 
 
 

特に愛奈さんのウインナーの端っこが食べられないっていうエピソードが大好きです🤣

 
 
 
 

改めておふたりともいつも本当に優しくて面白くて、素敵な先輩だな~と感じた収録でした(*´`)
日向坂メンバーはみんながみんな個性的で面白いので、これからも番組で全員の面白いエピソードを知っていきたいな~!

 
 
 
 
 
 


 

 


 
はるよちゃん🍮

 

最近よく私のことをじっと見つめてきます
かわいいです。

 
 
 
 
 
 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
 
 
 

またね**

 

上村ひなの
235,hinanonano
関連記事