加藤史帆さんの「かまいガチ(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年3月22日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「かまいガチ(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
かまいガチ(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38242?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 

 
 
ライブに向けてリハーサル頑張ってます✌️
 
 
 
 
 
☀️出演情報☀️
 
 
本日3月22日(月)26:16〜放送の
 
テレビ朝日「かまいガチ」
 
にキャプテン佐々木久美とわたしく加藤史帆が出演させていただきます✨
 
 
以前かまいガチに出演させていただいた時の未公開部分を大放出していただけるみたいです😻😻
 
 
放送がとっても楽しみです!!
 
 
 
皆さん是非ご覧ください!
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
☀️お知らせ☀️
 
 
現在日向坂46オフィシャルYouTubeチャンネルにて、
 
けやき坂46時代のミュージックビデオがフルで公開されています🐻
 
 
期間限定なので本当に今絶対見て欲しいです!!
 
としちゃん全部観ました!!
 
 
 
としちゃんがはじめてセンターを務めさせていただいた「ハッピーオーラ」もフルで観れますよ!!
 
衣装天使みたいで可愛い👶🏻
 
 
 
 
「イマニミテイロ」、観てたら武道館3daysのこととか思いまして1人でジーンとしてしまいました、
 

 
 
 
今こんなに毎日たくさんお仕事出来て幸せ!!
 
 
 
 
またすぐブログ書きますね!!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事