森本茉莉ちゃんの「春の大ユニット祭り」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年3月29日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「春の大ユニット祭り」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
春の大ユニット祭り
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38360?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 

東京都出身、高校2年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 

26日(金)に「春の大ユニット祭り」がありました。

 

 

観てくださった方、またプレイリストや新ユニット曲の投票をしてくださった方有難うございます!

 
 
 

久しぶりに披露されたけやき坂の頃のユニット曲や、久しぶりに見た衣装が沢山ありましたね〜。

 
 

私自身ユニット曲本当にどれも大好きなので、先輩方のパフォーマンスを見れてとても幸せでした😚💕

 
 
 

そして、初めて観たユニット衣装や

 
 

この日に初めて披露されたユニット曲もありましたね、、!!

 
 

 

 

こちらは、『この夏をジャムにしよう』の衣装です。

 
 

初めて見た時あまりのかわいさに、心ときめきました!

 
 

また、それぞのサイリウムカラーを入れてくださっているんです🍊有難うございます( * . .)"

 
 
 

ハッピーオーラが満タンになる曲で、1位をいただけて本当に嬉しいです!!

 
 

これからもパフォーマンスを観てくださる方にハッピーになっていただけるよう、笑顔を沢山届けていきますね( ´͈ ᵕ `͈ ) ♡

 
 
 
 

 

三期生と。

 
 

この衣装、首元が3種類に分かれているんです!
夏ジャム衣装でも写真撮りたかったんですけど、その時ちょうど私の携帯が充電切れでした😰✊🏻
 

 
 

 

宮田愛萌さんと。

 
 

大学ご卒業おめでとうございます!また、一緒に活動できることが嬉しいです🙄✨

 
 
 

 
「2回目のひな誕祭」については、また別のブログでお話しますね〜。

 

 

 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございます。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 

関連記事