森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年4月4日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ひな誕祭」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ひな誕祭
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38420?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 

東京都出身、高校2年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 

3月27日に日向坂46は2周年を迎えました。

 
 

 

楽屋前に「HAPPY BIRTHDAY」と風船で飾られてありました😌🙏🏻

 
 

おひさまの皆さん、いつも支えて下さるスタッフの皆さん有難うございます!!

 
 
 
 

今日は「2回目のひな誕祭」についてお話したり、お写真載せたりしたいと思います。
 

 
 

まず、3/26にユニット祭り・3/27にひな誕祭と2日間に渡りライブができて幸せでした。

 
 

観てくださった方有難うございます‪‪( ˊᵕˋ )💕

 
 

27日は限られた人数ではありましたが、おひさまの方々がライブ会場に来てくださり、初めておひさまの皆さんにお会いできてとても嬉しかったです!!

 
 

この日が本当に待ち遠しかったです。

 
 

『ドレミソラシド』で客席の皆さんが見えた瞬間から、先輩方の震えた声がイヤモニから聞こえてきて私もうるうるしちゃいました。

 
 
 

けやき坂46の時の曲のパフォーマンスを沢山観ることができ、おひさまの皆さんと一緒に盛り上がることができ、凄く楽しい時間を過ごさせていただきました!

 
 
 
 

 

潮紗理菜さんと。

 

ひなたひでもお話したのですが、「まりそん」というあだ名をいただきました。有難うございます( ˙꒳˙ )♡

 
 
 

 

宮田愛萌さんと。

 

偶然に、巻きツインテールと同じ髪型だったんです!

 
 
 
 
 

こちらのライブで2つ素敵なお知らせがありましたね🕊

 
 
 

日向坂461部メンバーが出演される「声春っ!」というドラマが始まります。

 
 

日テレさんにて、4月28日から毎水曜日の24:59~25:29に放送されますので、始まったら一緒に観ましょう🙄🙌🏻

 
 
 
 

5/26に5thシングル「君しか勝たん」の発売が決定致しました。

 
 

1年3ヶ月ぶりのシングルリリースということで、ドキドキですね、、。どんな曲なのか楽しみになさってください!!

 
 
 

今シングルから私もforTUNEmeetsオンラインミート&グリートに参加させていただきます😳✊🏻

 
 

レターやお手紙でお話を聞くことはありましたが、実際に一緒にお話したことはまだなくて、ずっとしたいなと思っていたので本当に楽しみです!

 
 

詳細は4/6 18:00に発表されますので、チェックしていただけると嬉しいです🧏🏻‍♀️

 
 
 
 

 

ハーネス衣装着れて嬉しかったです!本当にかわいい、、。

 
 
 

 

アンコール時に着たTシャツです。

 
 

「2回目のひな誕祭」グッズ以外にも、新しく生写真やアクリルキーホルダーなども販売されていますので、是非チェックしてみてください!

 

 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございます。

 
 

また、お会いしましょう。

 
 
 

関連記事