金村美玖ちゃんの「高校卒業記念。」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年4月7日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「高校卒業記念。」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
高校卒業記念。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38452?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


 

 

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎓

 
 
先日、無事に高校を卒業致しました!
 
 
 
「あともう少しで女子高生じゃなくなるのか〜」

と毎日そわそわしながら過ごして来ましたが、いざ終わってしまうとしっかり悲しいです。
 
 
目標だった制服はたくさん着れたので良かったのですが、やりたい事ができずに終わってしまいました。
多分今年は同じ気持ちの方も多いと思います。
 
でもみんなそれぞれの道に進んで、色んな人生を歩んでいくと思うとちょっとワクワクします。
新しい生活や環境に慣れない方も、学校や会社が不安な方も、まだまだ始まったばかり!
ゆっくり頑張っていきましょう💪🏻

 


 

 

あ!本日4/7の14:00から4/8の14:00まで、
5thシングル「君しか勝たん」ミート&グリート受付を行っております💻

 

昨年ぶりですね、ミーグリ。
少し間が空いたので、お話したい事も沢山あります!
是非ご都合がよろしければお申込みお待ちしております。

 

 

↑こちらのURLからfortuneのサイトに行けます🍀

 

私はミーグリにだんだん慣れてきたので、初めての方でも大歓迎です!!
楽しいひと時にできるように頑張ります✨
 

 

 

高校生って大人だなぁ…憧れるなぁ…と思っていたのにあっという間でした。
今、中高校生の方もたくさん楽しんで下さい〜!
もう次は振袖ですかね…🤭

 


 
 
 
それでは!
see you  later✩.*˚#322
 
 
 
 
 
関連記事