髙橋未来虹ちゃんの「ミーグリ!」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年4月7日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ミーグリ!」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ミーグリ!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38469?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
 

 

 

 
 
5thシングル「君しか勝たん」のミーグリの詳細が発表されました!

 

私は初めてのミーグリ参加になります!!

 
 

加入してからおひさまの皆さんとコミュニケーションを取れる機会がなかったので、ついにお話しできる日が決まって嬉しいです!

 
 

髪型や服装も色々考えているので、楽しみにしていてください〜〜
 
 
 
 
 
開催日程📍
 

2021年5月30日(日)
2021年6月6日(日)
2021年6月13日(日)
2021年6月20日(日)
2021年6月27日(日)
2021年7月4日(日)

 
 

開催時間📍(全日程共通)
開始時間は10:00、終了時間は20:00です!

 
 

1次応募は明日の14:00までなので、是非今すぐ応募してみてください☀︎

 
 

詳細は下のURLからチェックをお願いします!

 

 
 
 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🕊

 
 
 
 
 

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹

 
 
 

関連記事