上村ひなのちゃんの「ローソンさん」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年4月13日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ローソンさん」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ローソンさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38532?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
みなさんこんばんは
 
 
日向坂46 17歳の
 
上村ひなの(かみむら ひなの)です
 
 
 
本日はローソンさんプレミアムオンラインイベント、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
衣装はローソンさんの制服長袖ver.!
 
 

 
 
まりぃちゃんと~♡
 
 
 
 
 
 
本日のイベントの司会はオテンキのりさんでした!
 
のりさんはとっても面白くて、イベント中沢山笑わせて頂きました!!
 
 
ありがとうございました(*´`)
 
 
 
 
 

 
 
久美さんとも撮って頂きました🥰
 
私のお誕生日の日に「たぴおかちゃん!」と連絡をくださって嬉しかったです!ありがとうございます!
 
 
 
 
 

 
 
ぱるよちゃん!
 
17歳のポーズ。今日は三期生が全員居たので、そういえば三期生が全員17歳になったね~という話をしていました☺️
 
 
 
 

 
 
みくにんちゃん
 
 
バスチーの抹茶味食べたいねって話をずっとしていました🤤
 
 
 
 
 
 
ローソンさんの美味しいケーキを食レポ出来たり、アザトカワイイ一言もあったり!
 
本当に楽しいオンラインイベントでした~!
 
ありがとうございました☺️♡
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
上村ひなの
 
242,hinanonano

関連記事