森本茉莉ちゃんの「ヤンマガWebさん」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年4月14日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ヤンマガWebさん」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ヤンマガWebさん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38544?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 

そういえば、ひな誕祭の日ポカを抱きしめられましたよ。

 
 
 
 
 
 

ヤンマガWebさんの坂道ネクストジェネレーションに出させていただいています。

 

 

 

 

 

有難うございます😌🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

上の方にいくと、紅茶を飲んだり窓際でのんびりしたりとまったりしている私を

 

 

 

右の方にいくと、スポーティーな服を着た外での活動的な私を

 

 

 

下の方にいくと、白ワンピースを着た大人っぽい私を

 

 

 

左の方にいくと、スーツケースを持った旅行スタイルの私を見れます🧏🏻‍♀️

 

 

 

 

 

4着着させていただいたのですが、それぞれ違ったテーマとなっていますので色々な私を見ていただけると思います!

 

 

 

 

 

 

 

私は手で狐を作って影絵で遊んでいる写真が1番お気に入りです💭

 

 

 

 

 

皆さんが1番お好きなショットは何ですか??

 

 

 

 

 

 

 

お手持ちの携帯から無料で観ることができますので、ちょいと下のリンクから観ていただけると嬉しいです( ˙˘˙ )♡

 

 

 

 

 

期間限定の公開となっております!よろしくお願い致します🕊‪

 

 

 

 

 

坂道ネクストジェネレーション+
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‪‪にこにこ☺︎‬
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

本日14時からミート&グリートの第二次応募が始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

今回初めて個別でお話できるので、本当に楽しみです😭✊🏻ずっとミーグリしたかったんです!!

 

 

 

 

 

SHOWROOMでいただいたコメントについて皆さんとお話したり、レターでくださった質問に答えたりなどはありますが

 

 

 

完全に2人きりでお話ということはしたことがなくて、、。

 

 

 

 

 

おひさまの皆さんの声を直接聞けるのが嬉しいです( ˙ ˙˵ )♪

 

 

 

 

 

色々なお話したいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

受付終了は明日14時となっておりますので、お気をつけください🌱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
4月12日は上村ひなのちゃんのお誕生日でしたね!

 
 

愛しのなのちゃん、おめでとう👏🏻

 
 

同じ表情で自撮りしてみました。

 

 

 

 

‪‪

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださり、有難うございます。

 

 

 

 

 

またお会いしましょう。

 

 

関連記事