上村ひなのちゃんの「ばすちーなのちー」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年4月16日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ばすちーなのちー」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ばすちーなのちー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38593?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

















皆さんこんばんは
 
 
 
 
 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなの (かみむらひなの)です**

 
 
 
 


 
ガッツがありそうなポーズのはるよちゃん

 
 
 
 

 
 

 


 

 

はるよちゃんって一緒にいるととても表情豊かで、どんな表情の時も可愛いがすぎるんです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そんな可愛いはるよちゃんから、お誕生日プレゼントに私が欲しいと言っていた"いちごアイス"沢山と、"抹茶のバスチー"をもらいました!!

 
 
 

(愛のこもったお手紙ももらったよ~💌
一生の宝物!!)

 
 

 

 
バスチーの抹茶味!

 

濃厚で舌触り滑らかなバスクチーズケーキと奥深い抹茶の味がマッチしていて、最高に美味しかったです🍮
抹茶がお好きな方におすすめです!

 
 
 
 
 


 
こちらもはるよちゃんからのぷれぜんと( ¨̮⋆)

 
 

いちご大好きな私にとって、もう好きが溢れてきてしまいそうなくらいに大興奮のアイス!
いちご風味の発酵バターソース×いちご風味の発酵バターアイスが層になっていてバターがたっぷり味わえました。
いちご×バターの組み合わせがベストマッチしていて美味しかった~!🍓

 
 
 
 
 
 

せっかくなので食レポをしてみました。
はるよちゃんありがとう🥰

 
 
 
 
 
 

ローソンさんのUchiCafe'の商品はカフェのようなクオリティの美味しいスイーツをお家でまったりしながら食べることが出来るので最高ですよね。
 
ぜひお家でのリラックス時間のお供や一息つきたい時に食べてみてください🧁
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 
 
 
 

いつでもどこでも変化球

 

上村ひなの
244,hinanonano
 

 
 
 
 
 
 
関連記事