宮田愛萌さんの「しれっと。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年4月16日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「しれっと。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
しれっと。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38607?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
佐久間薫さんの『カバーいらないですよね』(双葉社さん)を読みました!

 
これは“書店員あるある”を詰め込んだ漫画なのですが、本屋さんに足繁く通う私にも「わかる笑」と思うことも多くてすごく楽しく読めました💖

 
特にブックカバーの話がめっちゃわかる!!!!とおもって🙃
数十冊の本にカバーをお願いしている方を見ていつも
全部!?本棚にさしたらわからなくなっちゃわない???本当に全部にかけるの!?
と思っています😎
でもあの鮮やかな手つきでカバーをかけてくださるのを見るのはすごく好きなので、全部にかけて欲しい気持ちもわからなくはないです笑

 
本屋さんで働いてみたいなぁとよく思うので、
私は本屋さんについての漫画には目がないのです☺️

 

 
他にもこういった本屋さんの漫画や小説などありましたら教えて下さいまし〜!!!
 


 
**************************
 


 

ローソンさんのオンラインイベントに出演させていただきました!!!

 

見て下さったみなさん、
ありがとうございました💖

 

京子さんとチームアザトカワイイとしてクイズに参加したのですが、
見事優勝できて嬉しかったです!!!
その優勝賞品として、
「ローソンさんの店内放送をできる権」
をいただけたので、
いつの日かローソンさんの店内で私と京子さんの声が流れるのを楽しみにしていてくださいね!

 

知識クイズ(?)に正解できたのがすごく嬉しかった!!!!!!
うふふ〜

 
 


 

 

ローソンさんの制服も久しぶりに着ることができて嬉しかったです!

 
 

**************************

 
 


 

 
 


 

 


 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#323


 

 

 

 

関連記事