丹生明里ちゃんの「~フグ~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年4月16日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~フグ~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~フグ~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38609?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 

早くコナンの映画、緋色の弾丸が観たすぎて観たすぎて堪らないです!!!!!!
あ〜!コナンの映画観たい〜!
緋色の不在証明は観たので事前準備ばっちしです😆は〜はやくみたいっ!楽しみ!

 
 
 

ってずっと毎日言ってます!

 

 
 
 

お知らせです!🌸

 
 
 
 

#ひな図書 新学期キャンペーン記念特別番組として

 

"花咲く季節の生配信"の放送が決定致しました〜!

 
 
 

YouTubeライブにて4月17日(土)16:00~スタートとなります!

 
 

陽世と一緒に出演させていただきますので皆さんぜひ観てください〜!!!!

 
 

一緒に#ひな図書やりましょう〜😍

 
 

 

 

陽菜が焼き鳥食べてた!!!!!!!!

 
 
 

愛萌ちゃんはすっぴんです!笑

かわいい!ボブ愛萌かわい!😍
ボブ愛萌にあった時はひゃー!!!😻ってなりました!!

 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#489
関連記事