髙橋未来虹ちゃんの「ほっ。」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年4月18日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ほっ。」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ほっ。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210418
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 

 
 
 
 
 
ローソンさんのオンラインイベント、ありがとうございました🏪
 
 
 
 
イベントでは、チーム対抗の食レポ対決、アザトカワイイ一言選手権などを行いました〜
 
 
 
 
食レポはほぼ初めてだったので、商品の魅力をお伝えできたのかは不安でしたが、食レポさせて頂いた″3種のバター華ふわケーキ“とーっても美味しかったので皆さんにも是非食べて頂きたいです!
 
 
 
 
アザトカワイイ一言選手権では、MCのオテンキのりさんにも相手役として協力して頂きました!
 
自分から挙手をしてアザトカワイイ一言を言うのは、なかなかドキドキしましたね...
 
はるよの「がんばローソン!」がすごく可愛かったです(´-`)
 
 
のりさん、ありがとうございました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ちなみに私のおすすめ商品は、
 
 
つぶっつぶ!たらこ!たらこ!
 
糖質オフのふっくらパン チーズとハム
 
からあげクン レッド
 
焼鳥 もも塩
 
バスチー
 
 
です🥣
 
 
 
 
マチカフェも大好きで、ローソンさんに行くと必ずと言っていいほど買ってしまいます🥤
 
 
いつもはMサイズを買っているので、今度メガサイズも買ってみたいです!
 
 
アイスほうじ茶ラテも美味しくておすすめですよ〜〜
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事