宮田愛萌さんの「打ち間違えません。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年4月21日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「打ち間違えません。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
打ち間違えません。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38687?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます
 


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
5枚目シングル『君しか勝たん』のフォーメーションが発表されましたね!!!

 
今回のセンターは加藤史帆さんです!
おめでとうございます💖

 


 
さて、私は3列目上手端から3番目
茉莉とさりなちゃんの間です!
さりなちゃんとは今までもよくお話ししたりしていたけれど、
茉莉ともアザカワの期間でかなり仲良くなれたかなーって思っているので、すごく楽しいです。

 
MV撮影とか振り入れとかで2人にはもう既にとても迷惑をおかけしているのですが、
これからもきっとご迷惑をおかけすると思います。何卒よろしゅうお願いいたします。

 
 

私は少し前まで体調不良でお休みをいただいていたので参加できるかどうかギリギリだったのですが、こうして参加できてとても嬉しいです。
不安なこともあったけど、
周りのみんなが本当に本当にたくさんサポートしてくれて、嬉しくて、
『復帰できてよかったなー』と『だいすき』と『ありがとう』がたくさん詰まったシングルになっています!!!

 

久しぶりのシングルになりますが、
楽しみにしていただけたら嬉しいです❤︎
 

 
 

そして私がブログを書いて送るのをもたもたしている間に、収録内容が発表されました☺️

 

今回の特典映像は個人PVです!
密かに個人PVには憧れがあったので、今回撮っていただけて本当に嬉しいです。
個人PVについてはお話ししたいこともたくさんたくさんあるのですが、それはまた発売後にお話ししようかな。

 

それから、今回は期別のMVもあるんです!!!
2期生曲は久しぶりですし、MVは初めてなので、本当に嬉しかったです!!
実は、2期生でMV撮ってみたいな〜と思っていたので夢が叶いました☺️

 

まだ発売までは少しありますが、
どんなのになるかなーー?????
なんて想像しながら待っていてくださいまし!

 
 

**************************

 

そしてこれは告知です。

 

22日発売の小説現代さんの「読書中毒日記」でエッセイを書かせていただきました。
私が最近読んで影響を受けた本について語っております。

 

小説現代さんは毎月読んでいるので、
そんな雑誌でこうして書かせていただけて嬉しいです!

 

是非手に取ってください💖

 
 

写真がなかったので、ピンプリ(⚠︎)で失礼します。
(⚠︎ひとりで撮ったプリクラのこと)

 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#324


 

 

 

 

関連記事