髙橋未来虹ちゃんの「楽しみが増えて」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年4月21日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「楽しみが増えて」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
楽しみが増えて
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38688?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
5thシングル「君しか勝たん」のフォーメーション発表がありました!
 
 
私は、3列目下手の外側から2番目のポジションです!
 
 
 
シングルに参加させて頂けること、自分のポジションを頂けること、決して当たり前ではありません。
 
 
関わってくださる方への感謝の気持ちと、この期間で自分はこうなりたいという目標を持って、少しでも成長できるように頑張ります!
 
 
 
グループとしては1年3ヶ月ぶりのシングルですが、私にとっては初めてのシングルになるので、新鮮な気持ちで活動を楽しみたいと思います!
 
 
 
5thシングル「君しか勝たん」
 
宜しくお願い致します💪🏻
 
 
 
 
シングルの詳細も今後発表されていくと思いますので、公式サイトのチェックもお願いします✔︎
 
 
 
 
 
 
 
そして、レコメンさんで「君しか勝たん」の音源が初解禁になりました〜!
 
 
皆さん聴いてくださいましたか?
 
 
是非レターなどで感想を聞かせてください👂🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事