パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「本日、THE突破ファイルさん**」

上村ひなのちゃんの「本日、THE突破ファイルさん**」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年4月22日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「本日、THE突破ファイルさん**」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
本日、THE突破ファイルさん**
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38700?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 















 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46の
 
上村ひなの(かみむら ひなの)です**
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日19:00~20:00の
日本テレビ「THE突破ファイル」さんに、佐々木美玲さんと出演させて頂きます!

 

 

 

 
美玲さん**

 

美玲さんはお優しく色々なことを教えてくださって、本当に素敵な先輩だな~と尊敬しています!
最近お仕事の時などにご一緒出来る機会が多くて嬉しいです(*´`)

 
 
 
 
 
 
 

突破ファイルさんに出演させて頂いたのは2回目だったのですが、

 

前回初めて出演させて頂いた時に番組や共演者の皆さんの温かい雰囲気に感動した記憶が凄く鮮明に残っていて、また突破ファイルさんに出演させて頂けたらいいな~とずっと思っていました。

 
 
 

今回出演させて頂いて本当に本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 

 

 
実は番組収録当日が私の17歳のお誕生日の日で、突破ファイルさんからこんなに素敵なタオルを頂きました~!ありがとうございます!

 

自分の名前が入った突破ファイルタオル😳!
箱を開けた瞬間名前の刺繍が見えて凄く嬉しかったです💓

 

 
 
 
 
 
 
17歳当日、MCの内村さんをはじめとする沢山の方におめでとうとお祝いして頂き、一生の思い出に残るような素敵な誕生日になりました🎂
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 

「THE突破ファイル」さんは今夜19:00からです!
ぜひ観てくださいね~!

 

 

 


 

 

 

 

 
〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜

 

 
 
 
 

いつでもどこでも変化球

 

 

上村ひなの
246,hinanonano♡
関連記事